SSブログ

Gackt 彼女 ICONIQ 破局 [芸能]

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト


Gackt 彼女 ICONIQ



一流芸能人のGacktさん。

魅力的な人物がゆえ、様々なスキャンダルやガセネタが話題にあがってきます。

特にGacktさんの女性関係は気になる話題の一つですよね。

そこで「Gackt彼女」のキーワードで検索された中で気になった「Gackt彼女 ???」をいくつかまとめました。


1 Gackt 彼女 ICONIQ(アイコニック)


■ICONIQ(アイコニック)とは
1984年8月25日出身は鳥取県。
A型
在日韓国人三世で、韓国アイドルとしても活躍
アイドル歌手、女優活動あり
資生堂コマーシャルで一躍有名に。

2012年にGacktさんとCONIQさんの交際が発覚し、熱愛が報じられたようです。

しかもご本人も交際を認められたそうで、世間を賑わせましたことは記憶に新しいかと思います。

二人は、高級フレンチレストランなどでディナーをしたりと、とても親密そうだった様子が報道されていましたが、忙しさからのすれ違いか、二人の関係は破局したと言われています。

2 Gackt 彼女 グラドル

Gackt 彼女 と検索するとまず出てくるのが「Gackt 彼女 グラドル」でした。

調べてみると、単なる噂であるというのが、有力な情報です。

「Gackt彼女」が気になる方も多いようで、「Gackt 彼女 グラドル」というキーワード関連でブログを書いている人もけっこういました。

キーワードで見つけたサイトによると、あるグラドルがTV番組で「大物芸能人と付き合った事がある」ということを話し、それに対して番組出演者たちがグラドルと付き合いそうな大物歌手や芸能人を想像、その中にGacktさんの名前が入っていたのがきっかけで「Gackt 彼女 グラドル」になったとのことです。

どこまでが本当か分かりませんが、噂は怖いですね。

Gacktさんといえば超セレブなイメージがあるので、グラドルと超セレブ?と考えると交際の可能性は低いように感じますよね。


3 Gackt 彼女 YUI

そもそもYUIという人物は存在しないとか。

噂では、YUIという女性とGacktさんは台湾で結婚し、そのYUIさんは妊娠してアメリカで出産したということになっているようですが、すべてガセネタだったようです。

YUIと聞いて、歌手のYUIさんのことを想像しますが、噂では一般女性ということになっているようです。

歌手YUIさんの曲のなかに「秘密のまま付き合うの? 愛し合っているのに・・・」と芸能人同士の恋愛事情を歌詞にしたような曲があるので、私は勝手に「Gackt YUI 交際」となっていました。

思い込みは怖いですね、気をつけたいものです。

4 Gackt 彼女 ほかに・・・

調べているとGacktさんと釈由美子さんの記事多数ありました。


Gacktさんと釈由美子さんは、10年もの間夜な夜な密会を続けていたと言われています。

もともと釈由美子さんはGacktさんの大ファンで、バンド時代からGackt好きだったとか。

Gacktさんと釈由美子さんの共通の知人に、テレビ局のプロデューサーがいたとのことで、その方を通じ会食したのが切っ掛けで、交際がスタートしたとのことです。

二人はその日のうちに即肉体関係に発展したとのことで、それから10年間ものあいだ密会は続いたといわれています。

それほどお互い大事な存在だったのでしょうか。

今はそのような噂もないので、今後のお二人の良き出会いに注目したいところです。

Gacktは魅力的でカッコイイ!

Gacktさん、色々なスキャンダルはありますが、でもやっぱりGacktさんはカッコイイですね。

男性から見ても憧れの存在です。

「あの人のようにかっこよくなるぞ」と思わせてくれたり、夢やロマンを感じさせてくれる存在は、必要だと思います。

もしGacktさんが好きじゃない人も、人生の指針になるような人物はそれぞれにいると思います。

そのような存在が世の中にいてくれるからことで勇気をもらっている男女も多いと思うので、みんなを引っ張ってくれるGacktさんのような存在、大切ですね。

人間、成長が終われば生きる役目も終わるといいますから、Gacktさんのように1番でいたい!とカッコよく生きようとする思いこそが、人の成長と発展を促進させ、より世界に貢献できる人材になれるヒントになると思います。

Gacktさんも毎日ストイックに過ごされているようですから、Gacktさんを見習って素晴らしい結果を上げながら、向上していきたいものです。


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。