SSブログ

近藤麻理恵 結婚 旦那  [芸能]

近藤麻理恵 結婚 旦那 画像? 


近藤麻理恵さんが結婚!!夫、旦那様はだれ?画像あり?
(■近藤麻理恵 / 年齢30歳~31歳 / 身長145~150センチ)


こんまり、こと近藤麻理恵さんが、


妊娠されたというニュースが話題になっているようです。


現在、妊娠8ヶ月という近藤麻理恵さんですが、


今夏7月ごろには出産予定だとか。


近藤麻理恵さんの年齢は現在30歳~31歳とのこと。


ご結婚されている旦那様は


いったいどなたで、


年上なのか年下なのか、


気になるところですね?


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト


近藤麻理恵さんと、謎の旦那様は、2014年3月に結婚していた!


近藤麻理恵さんと謎の旦那様は、


大学で知り合い長いお付き合いの末、


2014年3月にご結婚されたようです。


近藤麻理恵さんの旦那様は、


芸能人などではなく、一般人のようで、


あまりネットなどで画像もないようですね。


話題の近藤麻理恵さんの旦那様、


見てみたい気持ちもありますが、


一般人でなら、あまりさわぎ立てるのも


旦那様にとってもストレスになります。


しかも相手が、今をときめく近藤麻理恵さんなだけに、


私生活での人目も気になるでしょうし、


旦那様も大変ですね。


近藤麻理恵さん、旦那さま、夫婦揃ってお掃除&収納上手!


近藤麻理恵さんは


ご結婚されて1年以上が立つようですが


近藤麻理恵さん曰く、


「結婚して、家庭を持つことによって、


改めて気づくことがいっぱいあった」といっているようです。


旦那様との育った環境の違いで


それぞれの家庭での


暗黙のルールのようなものが違い


話し合いながらお互いのルールを共有し


収納方法については近藤麻理恵さんが


1つ1つ丁寧に説明し合ったといいます。


旦那様のほうは、お料理が得意とのことで、


料理の腕前も然ることながら


料理が出来るころには、キッチンはピカピカだそうです。


「類は友を呼ぶ」とはこのことでしょうか。


近藤麻理恵さん、カワイイ魔法のベストセラー著者!


なんといっても近藤麻理恵さんは、ベストセラー著者!


いつまでも歳を取らなさそうな、


童顔でキュートで優しく


魔法使いのような魅惑のある外見からは、


想像はつきませんが、


きっとテキパキ仕事されているんでしょうね。


「人生がときめく片づけの魔法(書籍)」は


世界中で翻訳され、読まれていて


ニューヨーク・タイムズでは13周連続


1位を獲得したとのことです。


日本人では初の快挙ではないでしょうか?


仕事も、家庭も、出産も!


そんな近藤麻理恵さん


これからも、世界中の人に


トキメク大切さや、収納術


日本の心を広めながら


幸せな家庭生活を


送って行って欲しいですね。^^


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Gackt 彼女 画像 YUI ガセネタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。