SSブログ

すき家 脱いじゃった 画像 モザなし 2ch [ニュース]

すき家の女性バイト店員が「脱いじゃった!モザなし画像」をtwitterで露出したことが2chで話題になっている。

問題のすき家女性バイト店員は、現在18歳の現役高校生だという。

その女性バイト店員だが、彼女がバイトをしているすき家で、自分の裸の写真や局部のモザなし画像をtwitterに公開してしまったことが問題になり2chでも話題のようだ。

2chで見る限りでも、その画像はかなり生々しいものだったとか。

他にも

自身がマスターベーションをして、局部から出た膣分泌液を指で伸ばし「なんか白いのが・・・」とツイートしたり「私をおかずにどうぞ」などというツイートもあるとのことでひどい。

男性は喜ぶ人もいるだろうが、多くの記事では「バカっターによるバイトテロ」という感じだ。


では、そもそも何故、すき家女性店員は、脱いじゃったモザなし画像をツイートしたのか?


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト




すき家.jpg

すき家でバイトをしていた彼女だったが、バイト先の上司の悪態や超過労働で、ストレスをためていたらしい。

辛い労働に耐え兼ねて、すき家を去っていく従業員も多かったようで、そのしわ寄せが高校生バイトにまで及び超過労働の末に今回のような事態になったという見解もある。

本当のところはわからないが、twitter内で「クソバイト」「高卒の落ちこぼれ野郎」「ブラック」などと店や上司などへの不満のツイートがいくつも見られることから、そういった見解に繋がっていると思われる。

すき家で脱いじゃったモザなし画像で話題の女性店員の名前↓

twitterの写真に写りこんだマンホールの蓋の模様写真などから地域が判明した。

また彼女はtwitterを別のアカウントでも取得していて、そこで本名登録をしていたため、名前が割れたとのことだ。

すき家バイト女性店員の名前は「りーちゃん こと 凛ちゃん」

18歳という若さゆえに安易な行動に走ったかもしれないが、ネットの内での画像は半永久的に残るため取り返しがつかない。

この先自身が起こした事の大きさに気づかざるを得なくなるかと思う。

むしゃくしゃしたから、ストレスを発散したかったから、という気持ちもわからなくはないが、やってはいけないこともある。

だが、もし

超過労働などのストレスが原因だとすれば

前述した超過労働などのストレスが原因だとすれば、これから先も似たような事件が起こりうる可能性があるかと思う。

今回は殺人でなかっただけマシだと思うが。

ブラック企業と呼ばれる企業が多くなってきたことも、逆の視点で考えれば、ある意味で日本人の精神的成長の証かもしれない。

というのも、一昔前まではブラック企業という言葉さえも存在しなかったはずが、今は、一昔前の同じぐらいの労働で「ブラック」と呼ばれる傾向も少なからずあると思う。

不思議ではないだろうか?

今や日本は世界有数の平和で豊かな国であり、食べ物や生きることに本当の意味で困らない国になったと思う。

そのため、人々の生き方に対する価値観も変わりつつあるのかもしれない。

次世代へのステップの時期に来ていて、人々の生き方の価値変動によって、働き方も少しずつ変化してくるだろうと考えられる。

すき家の女性バイト店員が「脱いじゃった!モザなし画像」をtwitterで露出したことも

高い視点で見れば「認めて欲しい」「自分に素直に自分らしく生きたい」というような、彼女の心の欲求が満たされない環境にいたためではないかとも推測できる。

日本人が次世代の「自分たちが望むライフスタイル」を実現しながら、社会もそこに合わせ移行していくと、今回のような事件も少なくなり、精神的にも人類としての日本人が成長、発展していくのではないかと思う。


>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。